ページ

2011年8月29日月曜日

鳥かごのカード


チップボードの鳥かごを使ってカードを作ってみました。


インキングして、スプレーして、鳥さんにスティックルスでラメを付けてみました。
鳥さんは青系で色をつけて「青い鳥」っぽく♪
鳥かごはluminous*orbitのものです。
チップボードをレーザーカットしています。


斜めから見ると立体感があるのがわかるかも...


中はスタンプしてエンボスしてみました。
エンボスしている途中で、次男の魔の手が...
花が一つ失敗してしまいまったので、ちょうちょを飛ばしてみました(; ̄ー ̄A


もこもこペンはじめて使ってみました。
すごい膨らむのでちょっとびっくり...
でも、もこもこかわいいかったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿