ページ

2011年11月14日月曜日

Shopping memo


お買い物のときに使おうとメモ帳を作ってみました。


シールなど何度もつけたりはずしたりできるツルツルの紙にPPを貼って、マスキングテープで周りを補強しました。
コールドのところに半透明の雪の結晶の柄でクリスマスって感じでかわいい(*^-^*)


中には付箋のメモをつけました。
これでお買い物もバッチリ???

最初はボタンをつけようかと思って、適当にあけてしまった穴を隠すのにリンゴのブラッズをつけました(´-ω-`;)ゞ
パカパカしないようにマジックテープをくっつけました。
100均のシールタイプのマジックテープ...意外とイイ感じです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿