ページ

2012年1月17日火曜日

毎日作るゼーーーット!(2日目)

Crop Partyの毎日LO作り隊のイベント「毎日作るゼーーーット!」に参加中です。
「毎日作るゼーーーット!」は3日間連続で何かしら作るというイベントです。
2日目も無事作ることができました♪
 
-a walk in the PARK-
  
Echo Park Paperの昔のシリーズのPPやステッカーを使いました。
ベースの白のバジルにレースペーパーで黄色にミストしました。
 
 
フラッグのラインは緑のグラデーションの刺繍糸でステッチしています。
風船とあひるはポップアップしてみました。

写真はちょうど今の次男ぐらいの時の長男です。
碓氷峠鉄道文化むらで撮ったものです。
列車の運転席に座ってご満悦な長男...
車がメインですが、電車も好きです。
 
現在の長男にこれを見せたら、
「これ、いつの次男???」
と聞いたので、
「5年前♪」
と答えると、
「じゃあ、ボクじゃん!」
と言ってました。
ちょっとおもしろかった♪(≧∀≦)
 
結構行き当たりばったりで作ったLOですが、楽しく作れました。
「毎日作るゼーーーット!」は明日で終わりです。
完走できるように頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿