ページ

2012年1月18日水曜日

毎日作るゼーーーット!最終日だゼーーーット!!

Crop partyの毎日LO作り隊のイベント「毎日作るゼーーーット!」に参加しています。
「毎日作るゼーーーット!」は3日間連続で何かしら作るというイベントで、今日は3日目の最終日♪(≧∀≦)
最初はどうなるかと思いましたが、何とか3日間作ることができました!!
よかった♪♪♪

-Be you-
  
Graphic45のPPやチップボードを使いました。
文字とフラワーはPrimaです。

 
文字は上からパールのグロスを塗ってみました。
塗るときにちょっと失敗したので、ネットでごまかしてたりしてます...(; ̄ー ̄A アセアセ
調子に乗って(?)他のところもネッティングしました。


左側の女の人のタグに穴があいてたのでここにもネット♪
ボタンのチップボードは刺繍糸で結んてみました。


バラの下にもネット♪
こちらのチップボードはluminous*orbitで昔試しに作ったものを半分に切って使いました。
ホントはレースのコースターのようなカタチになるはずの失敗作だったりしますが、こんな使い方もアリかも♪

写真は長男の七五三の写真館で撮ったときのものです。
写真館で撮った写真よくスクラップで使ってます。
この時はまさかスクラップブッキングをやるとは...(レーザー彫刻機を使ってるとは...)思ってなかったのですが、いっぱい撮っといてよかった(*^-^*)

12インチLOは苦手意識がありましたが、3日間続けて作れたのでちょっと自信がついたかも...
それからGraphic45も買ったものの眺めてるだけだったので使えてよかったです。
今回も楽しく作れました。
また次回もチャレンジしてみたいと思います。

1 件のコメント:

  1. 3日間とも素敵なLOで、そして仕事もしているのに
    すごーい!!!
    時間の使い方が上手くていいなー。

    私なんて全部作ったのは3日目だけでした(汗)

    レーザー彫刻機で作ったのは、どれもいいね!

    返信削除