ページ

2012年1月16日月曜日

Page of My Book #15 and ...ゼーーーット!(1日目)

chapter / 15 ------ place
 
 
---------------------- chapter / 15 ------ place ------------------
ここに居ると心地いいという場所や、
自分があるべき姿で居られる場所、
ほっと一息つける場所、
日々過ごしていく中でたくさんの「場所」にかかわっています。
 
みなさんの大事な場所はどこですか?
 
「place」というwordから感じるイメージでページを綴ってください。 
-----word+inspiration by michi ------
  
今月もPage of My Bookに参加できました。
それと、Crop Partyの毎日LO作り隊のイベント「毎日作るゼーーーット!」の1日目と兼用です。
「毎日作るゼーーーット!」は3日間連続で何かしら作るというイベントです。
大変ですが、完走できるよう頑張ります(≧▽≦)
  
I made here.
-Place-
  
インスピレーションから「ピンク」の色とWordの「place」から我が家の箱入り(?)息子の写真を選びました。
 
 
PPとステッカーはSassafras Lassを使って作りました。
ボーダーはPPの耳の部分です。
フラワーはちょっと大きめがPrimaで、小さいのはKAISERCRAFTです。
花びらの部分をインキングしてスティックルスでラメを塗りました。
 
 
わかりづらいかもしれませんが、マスクでミストしてみました。
12インチでミストを使うのは初めてかも...
写真は1歳頃の次男です。
キッチンの片隅に置いていた箱に入って、だしの素を持っているところです。
小さい子供って箱などに入るの好きですよね。
私もバケツに入ってる子供の頃の写真があります。
「今」しかしてくれない仕草を写真に収めたいなぁ...と思って撮ったんだと思います。
息子にとっては居心地のいい場所なんでしょうね(*^-^*)
 
今回も楽しく作れました。
「毎日作るゼーーーット!」は明日も続きます。
頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿