ページ

2012年2月2日木曜日

信号。。。2日目「黄色」

Crop Partyの毎日LO作り隊のイベント「信号機って3日でできるのかな?」に参加中です。
「信号機って3日でできるのかな?」は3日間連続でテーマに沿って何かしら作るというイベントです。
今日は2日目、テーマは「黄色」です。

-Steam Loco-

黄色ということで、このPPを選びました。
いつもどう使ったら悩むSassafras Lassのボーダーステッカーをいっぱい使いました。

写真は3年くらい前の京都の梅小路蒸気機関車館に行ったときのものです。
いっぱいSLがあって、長男が走りまわってたのが思い出されます。
次男はまだ行ったことがないので「また行きたいね!」って、このLOを見ながらパパと話してました。
こんな話ができるのもスクラップのいいとこだよね♪


タイトルの『Steam Loco』はSLのことです。
「鉄」のパパに聞いたから大丈夫なはず...

今日も楽しく作れました。
明日もがんばります(*^-^*)

pp:Sassafras Lass
stickerSassafras Lass,October Afternoon

0 件のコメント:

コメントを投稿