ページ

2012年2月3日金曜日

信号。。。3日目「赤」

Crop Partyの毎日LO作り隊のイベント「信号機って3日でできるのかな?」に参加中です。
「信号機って3日でできるのかな?」は3日間連続でテーマに沿って何かしら作るというイベントです。
今日は最終日の3日目、テーマは「赤」です。

-go there-

赤の割合が少なめですが。。。
しかも朱色。。。
でも、小学生の頃赤鉛筆と言いながら朱色の鉛筆を持っていってたからOKかな???

写真は家の近くの踏切です。
長男が小学生になる前に通学路を歩く練習をしていた時のものです。


今回も100キンのラインストーンでスワールを作ってみました。

今日は子供たちと一緒に寝てしまったので、4時半に早起きして作りました。
ちょっとヤバかった。。。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
無事に作れてよかったです。
それから、3日間完走できてよかったです♪
また参加したいと思います(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿