ページ

2012年2月17日金曜日

毎日LOスケッチ隊-3日目-

Crop Partyの毎日LO作り隊イベント「スケッチにチャレンジ!」に参加中です。
「スケッチにチャレンジ!」は3日間連続でお題のスケッチから作るというイベントです。
今日は3日目、最終日です。
お題のスケッチはこちら。。。


しかも、「シンメトリーで♪」というおまけ付き。。。
シンメトリー初挑戦です!!
作ったのはこちら。。。

-Pure-

シンメトリーになってるかな?
Teresa CollinsのTimelessのPPで作りました。


キラキラしているラインはWebstere's Pagesのdassle-meGemsです。
その下にレースを3段に貼っています。
文字はチップボードをレーザーカットしたものにJemmi BowlinのPaint Dabberで塗ったうえにスティックルスでラメってみました。

写真は生後1ヶ月の次男です。
お宮参りの記念に写真屋さんで撮りました。
撮影前にミルクの飲ませたため寝顔しか撮れなかったのを思い出します。。。
今は怪獣に成長してますが。。。(; ̄ー ̄A アセアセ

3日目にして風邪をひいてしまいました。
早めにお風呂に入って体をあたためて、子供らと一緒に寝て、朝早く起きたらちょっとマシになっていたので作っちゃいました♪
楽しく作れました。
完走できてよかったです(*^-^*)
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿