ページ

2012年2月29日水曜日

第4回毎日LO作り隊(2日目)

Crop Partyの毎日LO作り隊のイベント「ネタがなくなってきたwww」に参加中です。
このイベントは3日間連続でお題に沿って作品をつくるというものです。
今日は2日目、お題は「写真2枚使った作品」です。

私が作ったのはこちら。。。

-Merry Christmas-

Simple StoriesのYear.O.Graphyのシリーズを使って作りました。
一年間の全部の素材が詰まったシリーズですが、雪ダルマがかわいいの♪(≧∀≦)


雪の結晶のステッカーを貼り~の。


クリスマスツリーのステッカーを貼り~の。


雪だるまのカードかわいい~の♪
楽しく作れました(*^-^*)

実はこちらレフィルアルバムを作る講習用に作ったものです。
レフィルアルバムを作ったあとの材料で作りました。
初めての講習なのでちょっとドキドキします。
レフィルアルバムのサンプル(まだ途中...)はこちら。。。


写真は一昨年のクリスマスの頃で、那須のアウトレットへクリスマスの写真を撮りに行った時のものです。
クリスマスやハロウィンの頃になると写真を撮りに近場のアウトレットへ行ってたりします。
もちろんスクラップブッキング用~♪

明日はイベント最終日。
3日目も頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿