ページ

2012年2月28日火曜日

第4回毎日LO作り隊 and Lets Get Sketchy! Mini Sketch Challenge

Crop Partyの毎日LO作り隊の第4回イベント「ネタがなくなってきたwww」に参加中です。
このイベントは3日間連続でお題に沿って作品を作るというものです。
今日は1日目、お題は「写真を1枚使った作品」です。

チャレンジサイトのLets Get Sketchy!のMini Sketch Challengeのスケッチを使いました。

こちらのチャレンジにも参加しようと思って作ったら、25日までだった。
残念。。。
気を取り直して、私が作ったのはこちら。

-discover-

スケッチを逆さまにして作りました。
黒いフラワーを使うぞ!!とペーパーを選んで作り始めたら白いのになりました。
Tresa Collinsのppを耳の部分まで使いました(´-ω-`;)ゞ


タイトルはラメラメなチップボードステッカーです。
「s」の文字がどっちが上か悩みました。
あと「r」の角度が難しい。。。
筆記体を1個ずつ貼るのは苦手だな。。。


Jenni Bowlinのフラワーの上には大きさの違うラインストーンを貼りました。
このフラワーはプラスチックでできてるみたいで変わった感じがします。

写真は鉄道博物館の廊下で撮ったものです。
長男が窓の下にある電車を眺めています。
こんなに人の少ない廊下もめずらしいかも。。。

今日も楽しく作れました。
今回のイベントも完走めざして頑張ります(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿