ページ

2012年2月1日水曜日

信号。。。1日目の「青」

Crop Partyの毎日LO作り隊のイベント「信号機って3日でできるのかな?」に参加中です。
「信号機って3日でできるのかな?」は3日間連続でテーマに沿って何かしら作るというイベントです。
今日は一日目、テーマは「青」です。

-Pure-

G45のppと、フラワーはPrimaを使いました。
「青」は写真ではわかりづらいですが、バックのppの中の花の絵とプリマのお花です。



タイトルと鳥かごのチップボードは、luminous*orbitのレーザーカットです。
白のスタンプインクで色をつけ、鳥さんだけディストレスインクのインディゴで色をつけました。


スワールは100キンのラインストーンを自分で曲げながら貼りました。
写真の上に貼ってから、アシッドフリーのことに気づきました。
まぁ...いいや♪
タイトルも貼ってから、下すぎるのに気づき、金色の刺繍糸を這わせてみました。
でも、やっぱ変。。。
何か行き当たりばったりすぎるカモ。。。

写真は長男の七五三の写真を撮った写真館の次年用のカタログのモデルで撮ったときのものです。
七五三の写真の半年以上後に撮ったから、長男の顔がちょっとスッキリしてたりします。
普段ミニカーばっかりもってるから、ピストルの持ち方が変。。。

楽しく作れました(*^-^*)
今回も完走目指してがんばります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿