ページ

2012年2月1日水曜日

LOVE♡CROP February

LOVE♡CROPイベント「Monthly Challenge‐‐‐February」のテーマ担当で参加しました。
初めての体験でとても楽しかったです♪

 Word 『LOVE』
 Thema 『隠しジャーナルをつける』


私が作ったのはこちら。。。

-LOVE-

実家にいる愛犬(娘)たちの写真です。
普段、息子たちの写真で作るので、女の子写真はちょっとうれしいカモ。。。


写真のマットの横のステッカーをひっぱると...


隠しジャーナルが出てきます。


タイトルはレーザーカットした文字をスタンプインクで色付けしてクリアエンボスしてからスティックルスでラメをつけてみました。
あとで考えると、ラメのエンボスをすればよかったんじゃ...と思いましたが...(´-ω-`;)ゞ
楽しく作れました。


ハートのレースペーパーがかわいい♪
切り抜いたお花はグロッシーアクセントを塗ってみました。
お花...ピタッと貼っときゃよかった...(´-ω-`;)ゞポリポリ
実は、メインの写真はお花で写り込んだ私の靴を隠してます。

この機会を与えていただいてうれしかったです。
ありがとうございました(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿