ページ

2012年3月19日月曜日

毎日LO作り隊(3日目)

Crop Partyの毎日LO作り隊のイベント「フラワー使わない作品」に参加しています。
このイベントは3日間連続してお題の「立体フラワーを使わない作品」を作るものです。
ブログUPは遅くなりましたが、3日目の最終日も作ることができました♪
作ったのはこちら。。。

-santa is coming-
supplies:
pattern papers, stickers...October Afternoon
denim frames...luminous*orbit
others...

ネタ切れ起こしていたので...(´-ω-`;)ゞ
ジィサンタと息子たちの写真やジィの家のイルミネーションの写真をデニムフレームを使ってシンプルに作ってみました。

雪だるま好きにはたまらんかわいいペーパーを、雪だるまを切り出してポップアップしています。
タイトルの中の「A」のアルファベットを一つ「V」を逆さまにして使っています。

こちらのフレームにはストーンを貼ってみました。

こちらは2つ重ねてみたり、星のクリップを付けてみたりしました。
星のクリップの中にはラメをちょっと塗ってみました。

3日間参加できてよかったです(*^-^*)
今回は3日目に体調崩さなかったし...
また参加したいと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿