ページ

2012年3月9日金曜日

第4回毎日LO作り隊(3日目)

Crop Partyの毎日LO作り隊のイベント「ネタがなくなってきたwww」に参加してました。
3月1日の3日目のブログを書く前にインフルエンザでダウンして書けずにいましたので、今書いてます(*^-^*)
最終日、3日目のお題は「写真3枚使った作品」です。

私が作ったのはこちら。。。

-fun-

今回もSimple StoriesのYear.O.Graphyのシリーズを使いました。


切り出したものにステッカーでタイトルを貼りポップアップしています。


右側の写真もポップアップしてポケットにしています。

写真は去年の東京モーターショーに行ったときのものです。
カーズ2の実物大マックイーンがいたり、天井にドラえもんがいたり...
どこでもドアは子供より大人の方が楽しかったかも♪


今回も楽しく作れました。
3日目に体調を崩しがちですが...
また参加したいと思います。
ありがとうございました(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿