ページ

2012年5月23日水曜日

あみだでLO作り隊

Crop Partyの毎日LO作り隊のイベント「あみだでLO作り隊」に参加して、随分経ってますが...
ブログupする時間がなかったので、今さらながらの日記です(´-ω-`;)ゞ

このイベントは4月17日~18日の3日間連続でLOを作ってあみだくじに参加しよう!というものです。
あみだくじで当たる(3名)とプレゼントがもらえるということで参加者が多かったです。
全イベント出席中のshino♪もがんばりました~(*^_^*)

1日目。。。
-WATER FUN-



2日目。。。
-strike a pose!-


3日目。。。
-Paradise is only a train ride away!-


このときは、見事アミダはずれました~
でも、LOは増えたのでよかった♪
こういうイベントでもないと作らないからね。。。(; ̄ー ̄A

今、第2回あみだでLO作り隊が開催されてます。
今回もがんばります(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿