ページ

2012年5月24日木曜日

第2回!あみだでLO作り隊 3日目

Crop Partyの毎日LO作り隊のイベント「第2回!あみだでLO作り隊」に参加中です。
今日は3日目の最終日。
何とか作りきることができました~♪

-ADORABLE-
 一面ポライド写真のようなppを切り抜いたり、上から貼ったりしました。

 タイトルの「ADORABLE」は「かわいい」という意味らしいです。
作った後に意味を調べて...「合ってる合ってる♪」と思ってたりします。
切り抜いたところにDearLizzyや、色んなペーパーを貼ってます。

 こことか。。。

 ここの雲のベラムペーパーとかはLizzyです。
やっぱりLizzyかわいい~(≧▽≦)
すごく気に入ってます♪

1ヶ所バナーを作って、リンゴのボタンを付けました。
あとのバナーが描かれている部分はスタンプを押しています。
(押してないとこもあるけど。。。)
文字のppは柄がはっきりしていたので、白のインクでぼかし気味にしてます。

写真は2年前の次男の初めての保育園の運動会の時のものです。
一緒に写ってるお友達の表情がいい味だしてて気に入ってます。
(切り出しちゃうくらいに♪)
今朝、保育園でお友達ママにブログへの顔出しOK!いただいてきました。
ありがとうございます(*^-^*)
赤ちゃんクラスは運動会への参加は午前中だけでしたが、かけっこの時ちょうど眠たくなって、ママが抱っこして走ったような。。。


イベントも最後まで参加できてよかったです。
あとは。。。あみだが当たるのを願うのみ(≧∀≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿