ページ

2012年5月29日火曜日

Lizzyでボックスフォトフレーム

ボックスフォトフレームのキットと台紙を購入していたので作ってみました。
今、ツボにはまってるDearLizzyで♪


息子たちの写真では縁の薄いイチゴ柄のppを使いました(≧▽≦)


フタの部分はまさにイチゴ。。。
かわいいです♪
イチゴだけでは締りがなかったので、このppの耳の部分のグリーンの水玉柄を斜めにはってみました。


横から見るとこんな感じ。。。


風船とイチゴを切り出して貼りました。
カメラはLizzyのスタンプをキラキラにエンボスしてポップアップ。
その下の黄色いバナーにもLizzyの日付スタンプを押しています。

写真は今年のお花見の時に撮ったものです。
次男の八の字眉毛が何ともいい感じです。。。(´-ω-`;)ゞ

こちらはmixiコミュの6月のクロパ用のサンプルとして作りました。
クロパ(=クロップパーティー)とはみんなで集まって作ろう!!って感じのイベントです♪
ただ今、参加者募集中ですので、気になる方は見に来てくださいね(*^-^*)

今回も楽しく作れました。

5 件のコメント:

  1. こんにちは。
    すっごくかわいい!!!
    八の字まゆげ!(そこじゃないですか?(笑))

    カメラも風船もイチゴも全部かわいい!!
    リジーはほとんど買っていないんですが、こういうの拝見すると今更ながらスタンプから何から欲しくなります。

    返信削除
  2. こんにちは~。
    これすごくかわいいですね!
    男児でも違和感ないです!
    プレセントにもすごくよさそうですね。
    クロパ・・・もう一歩お近くだったら絶対参加するんだけど・・
    残念です(>_<)

    うちの子たちには使えないわ、と思ってスルーしたラインですが、
    チャレンジすればよかったかなー。
    でも、スタンプと雲のベラムは買いました(^_^;)

    返信削除
  3. >kimieさん
    コメありがとうございます♪
    かわいいでしょ?...8の字が!(≧∀≦)
    Lizzyはひと目で気に入って、スタンプなどなかなか買わないアイテムまでゲットしてしまいました。
    ペーパーを我慢してあまり買わなかったので、それがちょっと残念です。

    返信削除
  4. >rimaさん
    たれ目の次男のおかげで(?)かわいいペーパーが使えました(*^-^*)
    私もスタンプと雲のベラムを買いました。
    やっぱりかわいいですよね!!!
    クロパ...ホントもう少し近かったらって感じですよね(´-ω-`;)ゞ
    機会があれば、ドライブがてら参加してくださいね♪

    返信削除
  5. はじめまして★
    めぐっこと申します★
    BLOG HOPにコメントありがとうございました!
    このペーパーほんとかわいいですね★
    私も12インチつくりました~★
    雲のべラムも大事に笑 しまってます^^

    また遊びにきたいです♪
    プレゼントあたりますように!!

    返信削除