ページ

2012年6月6日水曜日

空のLO作り隊 1日目

Crop Partyの毎日LO作り隊のイベント「空のLO作り隊」に参加します。
今回は「空」がテーマで久しぶりに3日間連続で違うお題で作ります。
空がテーマって難しそう。。。
作った人がテーマに沿ってると思えばOK!で、沿わなくてもOK!ということなので、ちょっと気が楽になったかも。。。

今日は初日、お題は「曇り(雲)のLO」です。

-Spring is in the air-
今回も大好きなLizzyのppを使いました♪

タイトルの“Spring is in the air”は「春の気配がする」という意味なんだそうです。

バイクやハートが入ってる瓶やカメラは切り出してポップアップしてます。
Lizzyの日付スタンプも使いました。
やっぱ、かわいいです(*^_^*)
最近買ったリキッドパールもつけてみました。
これもかわいい♪

お題の「雲」はベラムのppです。
ポップアップしたので、写真では柄がはっきりでなかったのですが。。。
雲。。。作っていくうちに小さくなっちゃった。。。^^;

写真は3歳の頃の長男です。
花見に行く準備をしているときに撮ったものです。
お弁当に。。。三輪車に。。。いっぱい持って行った気がする。。。

1日目も楽しく作れました。
あと2日がんばります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿