ページ

2012年6月19日火曜日

第3回!あみだでLO作り隊 1日目

Crop Partyの「第3回!あみだでLO作り隊」に参加しています。
このイベントは6月19日~21日の3日間連続でLOを作ってあみだくじに参加しよう!というものです。
あみだくじで当たる(2名)とプレゼントがもらえるということで毎回くじにはハズレていますが、懲りずにがんばりマス。

今日は1日目。
早速、寝不足です...

-usuitouge-

以前作った(こちらの2日目)LOの裏のコルク柄を使って作りました。
写真もアルバム整理できるように同じ日にちのものを選びました。


このppも裏を使おうとしていましたが、こっちのしましまのほうが気に入ってしまったので、裏の柄を残りのppで切り抜きして貼りました。


バナーはppを2枚合わせて作っています。
ところどころにリキッドパールもつけてみました♪
写真はタイトルそのままの碓氷峠に行った時のものです。
たぶん、峠の釜めし屋さんの本店の近くで撮ったと思います。









今回はこちらのスケッチを使いました。




イベントは明日、明後日と続きます。
寝不足ひどくならないようにがんばります(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿