ページ

2012年6月20日水曜日

第3回!あみだでLO作り隊 2日目

Crop Partyの「第3回!あみだでLO作り隊」に参加中です。
このイベントは6月19日~21日の3日間連続でLOを作ってあみだくじに参加しよう!というものです。
今日は2日目。
季節外れの雪だるまです。

-snowman-

CratePaperのPPとラブオンで作りました。
あまり持っていないと思っていたこのメーカー...
ちゃんと持ってたんだ♪


雪だるまはおなかにハートがついててかわいい♪
重なるように「Brrr」のラブオンをつけました。


写真に雪だるまはないけど、タイトルは「snowman」。
雪だるまかわいいからいいよね...


ツリーは別のPPにラブオンを転写して切り抜いてポップアップしています。
キラリと光るところにはランインストーンを付けました。

写真はおととしのものです。
クリスマスの写真を撮るために行った那須のアウトレットで撮ったものです。


そうそう...
昨日は事件が起きました。
子供らと一緒に寝てしまって起きたのが2時ごろ。
何作ろうかな~と思って、ちょっと作り始めたころに...

「おはよ。ままおはよ。」の声...

声???
次男が何故か起きてきてしまった!
荒らし始まったけど、このまま寝かしつけると絶対寝る。
ということで、急遽LOのプラン変更。
前から作ろうと思って置いていた(放置していた?)このLOを作りました。

何とか終わって寝かしつけようとしたら、何故かパパの隣へ...
じゃあ、最初に連れて行けばよかったんじゃ...

朝、パパに聞くとママのところに来る前にパパの上に乗ったり隣で暴れたりして安眠妨害をしていたらしい。
妨害はママのところだけじゃなかったのね...

今日は次男の保育園のお弁当の日。
作り置きが多かったおかげで何とかこちらも作れました。
よかった♪

明日もがんばります!
何事も起きなければいいんだけど...

0 件のコメント:

コメントを投稿