ページ

2012年6月21日木曜日

第3回!あみだでLO作り隊 3日目 and Stuck?!

Crop Partyの「第3回!あみだでLO作り隊」に参加中です。
このイベントは6月19日~21日の3日間連続でLOを作ってあみだくじに参加しよう!というものです。
今日は3日目、最終日です。

-smile-





今回はStuck Sketches June 15 Sketchを使って作りました。
久しぶりのチャレンジサイトへの参加です♪







大好きなLizzyの雲のベラムを蝶々の形に切りました。


タイトルはラメラメなチップボードのアルファベット。
白いので目立たないかも...と恐るおそる置いてみたら、チップボードの厚みに救われたようです(^_^;)


Primaのマスクにスタンプインクでステンシルしました。
淡い色合いが気に入ってます。

写真は去年の長男の小学校の運動会の時に撮った次男です。
舌を出して「べぇ~」ってするのが楽しかったらしく、何回もしていました。

LO作り隊は今回も3日間楽しく作れました。
よかった♪(*^。^*)

1 件のコメント:

  1. 先日はラブメモブログホップにコメントありがとうございました♪
    べラムの蝶がすごく印象的ですね~
    大きいけど透けてるから軽く感じますね!
    なるほど! (..)メモメモ

    また遊びに来させてくださいね~

    返信削除