ページ

2012年7月3日火曜日

夏のLO作り隊 1日目

Crop Partyのイベント「夏のLO作り隊」に参加中です。
このイベントは7月3日~5日の3日間連続で夏のLOを作ろう!というものです。
今日は1日目、作ったのはこちら。。。

-water baby-

G45の夏っぽい(?)PPで作りました。
水着のお姉さまや海パンのおじ様たちがいっぱい描かれてるシリーズです。
使うの難しすぎだったので、ずっと使わずに眠っていたものです。
気が付くと...スイカカラー...
タイトルの「water baby」も「suika baby」にしたくなるほど(?)スイカに見えてきます。
ちなみに「水の子」という意味で、水遊びをしているときに使うといいそうです。


ビリビリにした紙の端にはグリッターでちょこっとラメっています。
でも、マイカが入っているものなので、あまりわからないカモ...


端っこにtwinで蝶結びにしてみました。
この蝶結びのために今回はイーゼルにのせて写真を撮っています。
しかもアルバムのレフィルに入れると蝶結びが崩れてしまうという...(T_T)


Timのハンガーも初めて使いました。
付けた後にクリップになっていることを発見!!
今度は紙をはさんでみよう♪

写真は長男1歳の時の初めて湖に泳ぎに行った時のものです。

今日も楽しく作れました。
明日も頑張ります(*^_^*)

1 件のコメント:

  1. shinoちゃん、夏のLO作り隊に参加してるのね。
    仕事しているのに、いつも参加していてすごいね。
    きっと時間の使い方が上手なんだね。
    私は今回はパスしちゃいました。

    G45は私は苦手で使ったことないけれど、
    この青と茶色のあわせ方が海と砂浜みたいでいいね!

    返信削除