ページ

2012年7月26日木曜日

第4回あみだでLO作り隊

Crop Partyの「第4回!あみだでLO作り隊」に参加しました。
このイベントは7月24日~26日の3日間連続でLOを作ってあみだくじに参加しよう!というものです。
ブログupする時間がなかったので、3日間分まとめてドーン!!(*^_^*)

まずは、1日目。。。

-Smile*-

大好きなDearLizzyのPPを使って作りました。
何度かLizzyで作っていますが、バナーを切り出したのは初めて。
全部で2本半切り出しました。
これだけで、だいぶお腹いっぱいです^^;


バナーの中にある小さなお花にリキッドパールをつけました。


雲のベラムの上に雲のチップボード♪
チップボードの雲は重ねたかったので、白いほうをポップアップしています。


チップボードの3段重ね...
その上にボタンのステッカーをつけて、さらに厚みUP!


空間があいてしまったので、BoBunnyのスタンプを押しました。


エポキシのステッカーがかわいい♪
存在感もあって使いやすかったです。


んで、2日目。。。

-(FUN)TIME-

2日目もLizzyです♪
上下のボーダーはPPの耳の部分を使いました。


写真な感じのPPを切り取って重ねて貼っています。


下の部分の写真のPPを重ねるのに、風船を見せたくて、こんな感じになりました。


ハートいっぱい詰まったビンにはTwineで蝶結びにしました。
タイトルは、チップボードの「FUN」とステッカーの「TIME」を合わせた感じにしました。
走ってる姿の長男がとても生き生きとしています(*^_^*)


最終日の3日目。。。

-Memories-

3日目は、MyMindsEyeのPPで作りました。
昨日までLizzyだったので、なんだか新鮮♪
このPPの雰囲気も好きだわ~


レースのステッカーは重ねて貼ってみました。


下にもレースのステッカーを重ねて貼っています。
パールのビーズは100均です。
これ使いやすかったので、また買おうとお店にいったら、もうなかった...
みんな良いの知ってるね~


タイトルのステッカーはプリマです。
粘着力が弱かったので、ところどころ糊で貼ってます。

3日間通して、写真はmixiの「Smile Photo」というコミュの撮影会に参加して撮っていただいたものです。
照れてブゥ~としていた長男の笑顔を引き出して撮っていただきました。
やっぱ、上手な人に撮ってもらうと違うね~♪
今が撮り頃の次男もかわいい表情の写真がいっぱいでした。
ちょうど兄弟で七五三な歳ですが、写真館で撮ってもらうのもなぁ...って思っていた頃に撮影会があったので、良い記念になりました。

らいあさん♪ありがとうございました(*^_^*)
とてもスクラップブッキングで作りやすい写真でした。

1日目と2日目に作ったLizzyのLOは9月1日に開催予定の講習会のサンプルです。
お近くの方は是非(^_-)-☆
(講習会の案内はこちらへ♪)

LO作り隊のイベントに参加できてよかったです。
毎回思いますが、これでアミダに当たればなぁ...
くじ運の弱からなぁ...(-_-;)
また次回も参加したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿