ページ

2012年9月22日土曜日

第6回あみだでLO作り隊3日目

Crop Partyの「第6回!あみだでLO作り隊」に参加しました。
このイベントは9月20日~22日の3日間連続でLOを作ってあみだくじに参加しよう!というものです。
今日は3日目。最終日です♪

-smile days-

今回はPage Mapsのスケッチを使って作りました。

September 2012 12x12

Webster's PagesのPPを使いました。
このメーカーはいくつか持ってるのですが、作るのはたぶん初めて。
綺麗すぎてなかなか作れませんでした...

タイトルのステッカーもWebster's Pagesです。
淡い色合いでかわいい♪
水色の方は小さなハートがあってsmileの後ろにつけてみました。

スケッチは瓶に入った花の絵ですが、このPPに合わなさそうだったので(ちょうどいいエンベリがなかったので...)花を盛っています。
花盛るのは苦手なので大変でした(T_T)
おかげでどうやって使おうかと困っていた大きなフラワーが使えてよかった!!
下の方はサテンのリボンで蝶結びにしています。

上の方にはウッドの蝶。
真ん中はピンクとグリーンのリキッドパールをつけています。

右側も小さく盛っています^^;

写真は、今年、保育園の前でたんぽぽの綿毛を見つけた次男です。
何度もふぅ~っと息を吹きかけて綿毛を飛ばそうと頑張っていました。

男の子LOばかり作っているので、なかなか花をいっぱい使うことがないのでちょっと楽しかったです♪
途中「どうしよう...」と困る場面もありましたが、何とかできてホッとしました。

今日も楽しく(?)作れました。
3日間完走できて良かったです(*´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿