ページ

2012年11月21日水曜日

第8回あみだでLO作り隊2日目

Crop Partyの「第8回!あみだでLO作り隊」に参加しました。
このイベントは11月20日~22日の3日間連続でLOを作ってあみだくじに参加しよう!というものです。
今日は2日目。
前から作ってみたかったミニブック内蔵のレイアウトを作りました。

◆cherish◆

BoBunnyのAdLibというシリーズを使って作りました。
苦手意識のあるBoBunnyの中では作りやすかったです。

ペーパーの中に「celebrate」とか「life」とかいろんな言葉が入っていたので、被らない言葉で...と思いタイトルは「cherish(大切にする)」にしました。

吹き出しに切り込みを入れてみました。
上と。。。

下も。。。
チップボードのフレームにインクで色を付けて、ディストレススティックルスでテカテカにしています。

中はこんな感じ。。。
ページの端をボーダーパンチで抜いています。

一番下のページ。。。
このペーパーの花柄を隠したくなくて一番下にもってきました。

中のページには写真が4枚貼れました。
意外とたっぷり貼れて満足♪
中にパパと一緒の写真をいっぱい貼りました。
「隠れパパ」です(〃ω〃)
言われた本人も意外と気に入った様子。。。

ボタンを固定するのがなかなか大変でしたが、いい感じに出来上がりました♪
また、この作り方で作ってみたいと思いました。

LO作り隊は明日もあります。
完走目指して頑張ります。
今日も(時間がかかりましたが...)楽しく作れました。
ご訪問ありがとうございました(*^▽^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿