ページ

2012年11月13日火曜日

ほぼカレンダー作りの会

前からちょこちょこ公民館を借りてスクラップブッキングの集まりを開いておりましたが、今回はのんびりまったりスクラップブッキングを楽しもうということで、題して「まったりクロップ♪」という名のクロパ(クロップパーティー)を開催しました。
用意したキットの中から気に入ったものを、自分のペースで作ってもらうということだったのですが。。。
「ほぼ」みんなでカレンダー作りの会になりました^^;


 


モデリングペーストを使ったり、ディストレスしたり。。。
皆さん楽しく作っていただけたようで良かったです(*^▽^*)

ちなみに、風景写真を撮るの忘れました。。。(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿