ページ

2012年11月7日水曜日

MME misscarolineでSo cute...

12inレイアウトを作りました。
何かのイベントに参加して...とかでなく作ったのは久しぶりカモ♪

それだけ「何か」がなければ作らなかったとも言えますが...^^;

-So cute...-

My Mind's Eyeのmisscarolineで作りました。
最近、写真を丸くカットしたLOをよく見ていて、自分でも作ってみたくて、こんな感じになりました♪
作ってから写真の大きさいろいろ変えてよかったんだ...と気づいたりして...^^;


タイトルはAmerican Craftsのチップボードステッカー。
場所が決まらずに彷徨って、ここに落ち着きました。
ハートは100キンのパンチでカットし、これを元に一回り大きなハートをはさみでカットしたものをポップアップしました。
ずいぶん前に買ったリンゴのブラッズも使えました。よかった(*^▽^*)


何かもの足りないなぁ...とパンチでカットした蝶をつけてみたり...
レースペーパーをはさんでみたり...

写真は、またまた「らいあさん」に撮ってもらったものです。
もらったデータ全部現像して、あっちこっちいっぱい使ったのに...
まだ作れる~ヽ(〃´∀`〃)ノ
この前、秋の写真を撮っていただいたので、今から作るのが楽しみです♪
コスモスに囲まれてパパさんが花粉症でダウンしていましたが。

今回も楽しく作れました。
時間を気にせず作るのもいいですね。
結局、このLOもクロパのキットにしようと買っていた材料で作ってますが。
やっぱり「何か」がないと作れないのカモ...(-_-;)

クロパは今週の日曜日にします。
詳しくはmixiコミュまで。
当日いきなりの参加もOK!にしてますので、お近くの方は是非♪

0 件のコメント:

コメントを投稿