ページ

2012年11月10日土曜日

“初”OAで祭ります!

初めて『OAで祭ります!』に参加しました。
“OctoberAfternoonが好き!!”というmixiコミュのお祭りです。

今回はハロウィンのペーパーに挑戦しました。
息子たちがJapanese Halloween(?)「ぼうじぼ」に参加して、普段はスルーなハロウィンのLOが作りたくなりました。
 
◆Way Too Cute◆

赤と白のプラスティックな花(?)以外はOAです。
写真は去年くらいの佐野アウトレットのハロウィンな風景を仮置きしてます。
ぼうじぼの写真がまだ現像できてなかったり...
友人にプレゼントしてみようかな...
とか、考え中だったので(^^ゞ


このかぼちゃが月になってるカードが気に入ってます。


帽子のダイカットに切り込みを入れてフクロウにかぶってもらいました。
タイトルの“Way Too Cute”は「かわいすぎる!!」という意味だそうです。
だんだん「ぼうじぼ」の写真じゃ合わない気がしてきた。。。


蜘蛛の巣のペーパーも気に入ってます。
中心は見せた方がいいかな?と思ってカードたちをこの配置にしてみました。


チケットもかぼちゃの絵が入ってるものを真中にしてポップアップしました。

OAのダイカットやボタンなどいろいろ入ったものを初めて使いましたが、なかなか作りやすかったです♪
今回も楽しく作れました。
ありがとうございました(*^▽^*)

4 件のコメント:

  1. オレンジ142012/11/10 13:30

    初めまして。OA祭りよりお伺いしました♪

    ふくろうに帽子とっても可愛いアイデアですね。
    PPをディストレス?やすり?されてると思うのですが‥
    手がこんでて勉強になります。
    ハロウィンライン買わなかったのですが‥
    欲しくなっちゃいました(笑)

    返信削除
    返信
    1. 初コメありがとうございます(*^▽^*)
      自分でもハロウィンものを買うのはホント珍しい事なんですが...
      何か呼ぶものがあったんでしょうね。
      すごく作りやすかったです♪
      写真下のマットと黒いPPをディストレスしています。

      削除
  2. コメントありがとうございました^^
    OAのハロウィンライン!!やっぱりかっこいいなー欲しいなーと思ってしまいました。ほんとに欲しいー
    お写真もかわいい!!写真とPPがあっていて購買意欲をそそられます(そればっか)
    POP UPされていたり、ディストレスされていたり・・かっこいい要素がいっぱいでスクロールするたびに発見があって見入ってしまいました。

    返信削除
    返信
    1. こちらこそコメありがとうございます♪
      takakoさんからコメいただけるなんて…うれしすぎですヾ(*≧∀≦)ノ゙
      これからも精進して頑張ります!

      削除