ページ

2012年12月13日木曜日

くじ運♪

迷子さんのmixiコミュのプレゼント企画で当選したプレゼントが到着しました~♪
くじ運は「物」限定で良いようで、「当てるぞ~」と思って応募したものはことごとく外しております。
無心ってのがいいのかも。。。(^^ゞ

さて、プレゼントの中身は。。。
こんなにもらっちゃっていいの?ってほどたくさん入っていました。
めちゃ嬉しいです(*^▽^*)

プレゼント企画の当選賞品の「コラージュパック」と「A4にマステを貼ったファイル」。

コラージュパックにはクリスマスなマステが入ってます。

迷子さんのブログで見たことのある素敵ラッピング♪
本物だぁ~゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ところどころラインストーンがついていて豪華です。
ホッチキスの上からもステッカーが貼ってるので、どうやって中のマステをだそうかと考え中。。。
このまま置いておきたい気も。。。(* ̄∇ ̄*)

 A4にマステを貼ったファイルはこんな感じ♪

限定ものをいろいろ入れていただいたようで、これもこのままとっておきたい。。。

このほかおまけがいっぱい入っていました♪
A4サイズや6インチのPP、レースペーパー、タグ。。。
 
そして、チップボードのステッカーまで!!
すごいです゚+。:.゚ワァォ(*’▽`人)゚.:。+゚

このようなアイテムを使いこなせるよう精進していきたいと思います♪
本当にありがとうございました(*^▽^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿