ページ

2012年12月14日金曜日

天国へ。。。

今日、実家にいる愛犬がまた一匹天国へ行きました。

今年の10月にも一緒にいた母親の犬が亡くなったところだったので、
知らせを聞いたときは本当に驚きました。
もともと皮膚が弱かったのですが12年の生涯でした。

こちらが今年の10月に先に天国に行った母親の犬のほう。
13年でした。

私がスクラップブッキングに出会うずいぶん前に飼い始め、
写真も「写るんです」とかで写してたので、
あまりLOとか作れていませんでした。


前にこの2つのLOを作ったきり。。。
結構、写真写りのいい犬たちだったので、
もっと写真撮っておけばよかったと思います。


今度ゆっくり愛犬たちの写真で作りたいと思います。
ご覧になってくださり、ありがとうございました。

1 件のコメント:

  1. ブログホップへのエントリーありがとうございました。
    当たるといいですね!

    私も今年の2月に20年一緒にいた愛猫とお別れしたので、shinoさんの気持ちわかります。
    きっと天国で一緒に楽しく暮らしてますよね。

    返信削除