ページ

2013年1月29日火曜日

第9回!あみだでLO作り隊(1日目)

Crop Partyの「第9回!あみだでLO作り隊」に参加します!!
このイベントは1月29日~31日の3日間連続でLOを作ってあみだくじに参加しよう!というものです。
今日は1日目。。。
Star book ☆
最近覚えたスターブックでミニアルバムを作りました。
G45のペーパーを使って、渋めシンプルにしました。
写真をそのまま貼りたかったので、☆の形が深くなってしまいました...(^^ゞ
コメントが書けるようにBoBunnyのペーパーを小さめにカットして貼っています。

閉じるとこんな感じ。
アルファベットステッカーはサッサフラスです。
ペーパー一枚の表紙なんですが、意外と気に入ってます(*^_^*)

こちらは、子供が小さい頃の写真を学校に持っていくために作ったものです。
そのままで持たせるとグシャグシャになってきそうだったので。。。

LO作り隊は明日も作れるよう頑張ります♪
ありがとうございました(*^▽^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿