ページ

2013年1月15日火曜日

OAで祭ります!

『第17回OAで祭ります!』に参加します。
“OctoberAfternoonが好き!!”というmixiコミュのお祭りです。
前回参加した時に一緒に買っていたハロウィンのペーパーで作りました。

-Trick or treat!-

こちらはタイトルのステッカーとブラッズとTwine以外ほぼOAです。
今回はペーパーをサークルカッターでフレームのようにカットして、いろいろ置いてみました。

 黒猫の手をフレームにかけてみました。

 かぼちゃに入った猫は切り出してポップアップしています。

 タイトルは悩んで悩んで...Trick or treat!

 この女の子と小さな黒猫がかわいくてお気に入りです♪

あと、このチラッとみえるドクロも...(* ̄∇ ̄*)

こちらのLOは去年作ったものですが、OA祭りに参加しようと思いブログに載せずに温存していたものです♪
今回参加できて良かったです。
ありがとうございました(*^_^*)

4 件のコメント:

  1. mixiコミュからきました!やっぱりOAはいいですね~ かわいい!このラインは買わなかったので ちょっと後悔…写真を丸くしてあるところがステキですね、サークルカッターほしいなあ~

    返信削除
    返信
    1. コメありがとうございます♪
      ダイカットがかわいいと思いめずらしくハロウィン物に手を出してしまいました。
      最近丸いLOをよく目にしていたので、自分でも作ってみたいと思いこんな感じになりました(*^▽^*)

      削除
  2. こんにちは☆コメントありがとうございました♪
    このライン、めちゃめちゃ可愛らしいですよね!ダイカットや切り出しを本当に絶妙なバランスで配置されてて、こだわりを細部にまで感じられますね(*^^*)実物を手にしてじっくり拝見したいくらい(*´∇`*) 右上のドクロがチラリなところとか、愛嬌たっぷりで本当可愛らしいなぁって
    思いました♪
    私もこのライン買えば良かったなぁ( ;∀;)

    返信削除
  3. ご参加ありがとうございます♪

    かわいいーーーー☆
    ドクロがチラリと黒猫ちゃんにやられました(=>▽<=*)
    ハロウィンに縁のない我が家なので
    このシリーズをスル―した事を激しく後悔!!

    ハロウィンには縁がない、と思いましたが、
    しのさんのレイアウトを見て
    かなーり前にハロウィンの時期にTDLに行ったのを
    思い出しました!!写真が出てきたら
    このシリーズ買おうと思います♪

    返信削除