ページ

2013年2月19日火曜日

新春クロパ&ランチ会をしました。

先日『新春クロパ&ランチ会』無事開催しました。
ご参加いただきまして、ありがとうございました。
「リリパ⇒ビンゴ大会⇒ランチ会」となかなかハードなスケジュールでしたが、楽しく過ごすことができました。
リリパはこちらのケース付きミニアルバムをみんなで作りました。

作る時間が短かったので、小さなパーツはあらかじめ準備していきました。


が。。。
やはり1時間ちょっとでは全部作ることができませんでした(^^ゞ
ケースとミニアルバムの表紙の部分を完成させ、あとはお家でやってもらうことになりました。
参加していただいた方には申し訳なかったです。。。

続いては、ビンゴゲーム大会。
 それまで遊んでいた子供たちも一緒に楽しみました(*^_^*)

ビンゴのガラガラが子供たちに人気♪
交代でまわしてくれました。

今回は私の師匠からも賞品を提供していただき、とても豪華になりました!!
ありがとうございました(*^▽^*)

ビンゴする人が出てくる中、「リーチしてるのにビンゴしない!!」「ビンゴできな~い(T_T)」などの声があり。。。
結局、みんながビンゴするまで続けました。
イベントの企画者にとっては、とてもうれしい声でした♪

場所を移動して、ランチ会。
矢板市の『ベルパエーゼ』にて。。。
あらかた食べた後に写真を撮ったので、お料理があまり写ってませんが。。。^^;
お肉料理とパスタのランチセットや単品などでも前菜とデザートと飲み物がついてて、とても美味しかったです。
ママ達のおしゃべりに花が咲き、あっという間のひとときでした。
とても楽しかったです。
 
こういうイベントもいいなぁ~と。
またやりたいと思いました。
ありがとうございました。

2013年2月12日火曜日

サンプル作りました♪

今週の土曜日開催の『新春クロパ&ランチ会』でする予定のラブメモリリパのサンプルを作りました。
立体物が苦手なのですが、頑張って作りました。。。
箱の上の文字はいらなかったな...と思ったり(^^ゞ

写真を横向きで半分の大きさで貼れます。

写真を丸く切って、リキッドパールをつけてみました。

気球にもリキッドパール。かわいいです♪
雲はモデリングペーストをつけました。
気球と同じペーパーですが、雰囲気が変わってきます。
雲、もう1個つけたいなぁ。。。

当日バタバタしそうですが、楽しく作っていきたいと思います。
参加される方、よろしくお願いします(*^_^*)

2013年2月1日金曜日

第9回!あみだでLO作り隊(3日目)

Crop Partyの「第9回!あみだでLO作り隊」に参加しました。
このイベントは1月29日~31日の3日間連続でLOを作ってあみだくじに参加しよう!というものです。
3日目はこちら。。。
The  perfect day
Pebblesのペーパーを使って作りました。
右下のダイカットはMMEです。

ダイカットの上にはクリア素材の蝶々とお花のカボションをつけました。

RYU-RYUの型抜きのマスキングテープがかわいい♪
クリアなボタンも所々に置いてみました。

写真の下からレースペーパーの他にLizzyのベラムペーパーやレースなどがチラッと。。。
フラワーの蔦に絡ませているのは100キンのチャームです。
これがまたかわいい♪
花の上に何気なく置いたリボンが気に入ってそのまま貼ってしまいました。
クルッとしてるところが気に入ってます(*^▽^*)

写真はペンギンキノピオを持った次男。
マリオのキャラでちょっと前のエッグチョコのオマケです。

今回はこちらのスケッチを使いました。
Stuck Sketches

締め切りに間に合わなかったので参加できませんでした。
でも、このスケッチ気に入ってたので作れてよかったです。

あみだでLO作り隊のほうは無事完走できました♪
ありがとうございました(*^▽^*)