ページ

2013年2月1日金曜日

第9回!あみだでLO作り隊(3日目)

Crop Partyの「第9回!あみだでLO作り隊」に参加しました。
このイベントは1月29日~31日の3日間連続でLOを作ってあみだくじに参加しよう!というものです。
3日目はこちら。。。
The  perfect day
Pebblesのペーパーを使って作りました。
右下のダイカットはMMEです。

ダイカットの上にはクリア素材の蝶々とお花のカボションをつけました。

RYU-RYUの型抜きのマスキングテープがかわいい♪
クリアなボタンも所々に置いてみました。

写真の下からレースペーパーの他にLizzyのベラムペーパーやレースなどがチラッと。。。
フラワーの蔦に絡ませているのは100キンのチャームです。
これがまたかわいい♪
花の上に何気なく置いたリボンが気に入ってそのまま貼ってしまいました。
クルッとしてるところが気に入ってます(*^▽^*)

写真はペンギンキノピオを持った次男。
マリオのキャラでちょっと前のエッグチョコのオマケです。

今回はこちらのスケッチを使いました。
Stuck Sketches

締め切りに間に合わなかったので参加できませんでした。
でも、このスケッチ気に入ってたので作れてよかったです。

あみだでLO作り隊のほうは無事完走できました♪
ありがとうございました(*^▽^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿