ページ

2013年2月12日火曜日

サンプル作りました♪

今週の土曜日開催の『新春クロパ&ランチ会』でする予定のラブメモリリパのサンプルを作りました。
立体物が苦手なのですが、頑張って作りました。。。
箱の上の文字はいらなかったな...と思ったり(^^ゞ

写真を横向きで半分の大きさで貼れます。

写真を丸く切って、リキッドパールをつけてみました。

気球にもリキッドパール。かわいいです♪
雲はモデリングペーストをつけました。
気球と同じペーパーですが、雰囲気が変わってきます。
雲、もう1個つけたいなぁ。。。

当日バタバタしそうですが、楽しく作っていきたいと思います。
参加される方、よろしくお願いします(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿