ページ

2013年2月19日火曜日

新春クロパ&ランチ会をしました。

先日『新春クロパ&ランチ会』無事開催しました。
ご参加いただきまして、ありがとうございました。
「リリパ⇒ビンゴ大会⇒ランチ会」となかなかハードなスケジュールでしたが、楽しく過ごすことができました。
リリパはこちらのケース付きミニアルバムをみんなで作りました。

作る時間が短かったので、小さなパーツはあらかじめ準備していきました。


が。。。
やはり1時間ちょっとでは全部作ることができませんでした(^^ゞ
ケースとミニアルバムの表紙の部分を完成させ、あとはお家でやってもらうことになりました。
参加していただいた方には申し訳なかったです。。。

続いては、ビンゴゲーム大会。
 それまで遊んでいた子供たちも一緒に楽しみました(*^_^*)

ビンゴのガラガラが子供たちに人気♪
交代でまわしてくれました。

今回は私の師匠からも賞品を提供していただき、とても豪華になりました!!
ありがとうございました(*^▽^*)

ビンゴする人が出てくる中、「リーチしてるのにビンゴしない!!」「ビンゴできな~い(T_T)」などの声があり。。。
結局、みんながビンゴするまで続けました。
イベントの企画者にとっては、とてもうれしい声でした♪

場所を移動して、ランチ会。
矢板市の『ベルパエーゼ』にて。。。
あらかた食べた後に写真を撮ったので、お料理があまり写ってませんが。。。^^;
お肉料理とパスタのランチセットや単品などでも前菜とデザートと飲み物がついてて、とても美味しかったです。
ママ達のおしゃべりに花が咲き、あっという間のひとときでした。
とても楽しかったです。
 
こういうイベントもいいなぁ~と。
またやりたいと思いました。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿