ページ

2013年4月26日金曜日

ATCを作りました

久しぶりの更新です。
ホビーショーに初参戦するため、ATCを作りました。
ATCとはArtist Trading Cards(アーティストトレーディングカード)の略で、L判の写真の半分のサイズで自分を表現するというか、名刺代わりに交換するものです。
主にスタンプやインクなどで作られる方が多いのですが、今回はチップボードにレーザーでカットした文字や蝶などで作ってみました。





Webstere's Pagesのペーパーにレースペーパーを重ねました。
『thanks』の文字は2種類作り、木っぽく見せようとクラックルペイントなど使っています。


今回ATCを作ろうとカットしたチップボードです。
元の色はグレー。
一緒にカットした『Smile』や『Love』は使ってもらえるといいなぁ...と思い、カードの後ろにこそっと入れています♪


今回はこれだけ用意しました。
ちょっと多いかな???(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿