ページ

2013年5月11日土曜日

ATC到着

ホビーショーで参加していました「とじ郎倶楽部」さんのATC展示&交換会のATCが到着しました。


中を開けると・・・


今回のイベントのお礼が・・・すご~い(*^▽^*)


右側にはおまけのATC用紙。


4枚入っていました。
使うのちょっと楽しみ♪

交換していただいたATCはこちら。。。


アポロンさんの人魚のATCです。
消しゴムはんこで作られた人魚が綺麗にカラーリングされていました。
透明なフィルムの上から波のステッチがされていて、中に入ってるビーズなどが動きます。
素敵なATCありがとうございました(*^▽^*)

1 件のコメント:

  1. はじめまして!
    アポロンと申します。

    実は、とじろう倶楽部さんの交換会で、shino♪さんのが
    私のもとに郵送されてきました。
    それでお知らせしようと思い、こちらに訪れたら、なんと
    私のが届いていたのでびっくりしました(*'▽')
    相互交換なのでしょうか??

    snap snap、とっても素敵なATCをありがとうございます。
    PPのペーパーと、カメラのダイがぴったりで、とってもおしゃれで嬉しいです!(^^)!

    私はまだブログでご紹介してないのですが、よかったら今度
    遊びにいらしてください(*^_^*)

    返信削除