ページ

2013年5月11日土曜日

素敵なプレゼント☆

ホビーショーの時にお会いしたchobiさんからATCが届きました!!


お会いした時にATCを持ってないので・・・とわざわざ送ってくださいました。
ありがとうございます(*^▽^*)

蜂のATC

蜂の巣はchobiさんが作られた消しゴムはんこだそうです。
お花に見える部分はレースを着色されていて、こういう使い方もあるんですね。
勉強になります♪
詳しくはchobiさんがブログで紹介されていますので見てくださいね。
(記事はこちら⇒


そして、マーサスチュワートのクレイの型で作られたフレームなどなど♪
とても繊細な作りで素敵です。
好きな色で着色できるように、素材のまま送ってくださいました。
chobiさんのブログを見て、ちょっと気になっていたのでめちゃ嬉しいです!!!
どうやって使おうか。。。今から悩む~ヾ(*≧∀≦)ノ゙

chobiさん本当にありがとうございました(*^▽^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿