ページ

2013年5月24日金曜日

マステ de マッチボックス

マッチボックスを作りました。
今回は3つ。


ポップな感じのペーパーを使ったので、飾りはマスキングテープで作りました。
お家の型抜きマステはそのまま貼るとペーパーの柄が映り込むので、白い紙に貼ってカットしています。
一気に3つ作ろうとしたのでクイック感が否めませんが・・・


バナーもマスキングテープを使って作りました。
twineにマステを貼って、三角にカットしました。
飾る部分が約3cm四方と小さいので、バナーもすごく小さいです。
フラワーは定番の(?)蔦をクルクルして、スティックルスを着けてキラキラさせています。


箱の中にこちらの消しゴムはんこを入れて、お友達にプレゼントする予定です♪


喜んでくれるといいなぁ~.+:。(´ω`*)゚.+:。

0 件のコメント:

コメントを投稿