ページ

2013年5月30日木曜日

Pages of My Book chapter/29 ---- number

今回は、Pages of My Book chapter/29に参加しました。
最近、ちょこちょこチャレンジサイトに挑戦するようになってきたかな?ってところでのPMBのしばらくのお休み・・・
残念ですが、お休み前の最後の回に参加できてよかったです。

私が作ったLOはこちら。。。
◆ ONE MAN SHOW ◆

今回のお題はこちら。。。

---------- chapter / 29 ------ number ----------------
好きな数字、記念日、ラッキーナンバー、誕生日…etc 

あなたの身の回りにある「Number」は何ですか?


--------- word + inspiration by M-chan ---------------

今回はお題が「number」ということで、数が入るタイトルをいろいろ考えました。
「ONE」
これでお題達成?!
この蝶のチップボードが可愛くて気に入ってます。

「MAN」
グレーのtwineは主張しすぎず存在感があって使いやすかったです。
音符のチップボードはインクで色をつけてました。

「SHOW」
このバナーのチップボードも可愛いです♪

写真はお出かけ先で次男にカメラを向けるといろいろポーズをしてくれた時のものです。
普段から日用品を手に戦いだしたり、声をだしながらクルクル回って踊りだしたりしますが、この時も何かと戦っていました(^_^;)
タイトルもそんな次男の様子からつけてみました。

今回はtwineをバナーに通して・・・
クルクルねじれて蝶の飛んでいく跡になってるところが、気に入ってます。
今回も楽しく作れました。
PMBの再会を願っています。
ありがとうございました(*^▽^*)

2 件のコメント:

  1. こんにちは!ご参加ありがとうございます!
    ONE MAN SHOW!なるほど!(笑)
    確かに、ナンバーです!

    可愛くって、楽しいレイアウトからお子さんの元気な感じがとっても良く伝わってきます!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます(*^▽^*)
      タイトルは子供のおもしろポーズを見ながら閃いた言葉でした。
      一味違っていいかな♪と。。。
      PMBの再開お待ちしています。

      削除