ページ

2013年5月20日月曜日

Сохраняя лучшее...Sketch59を使って

こっそり参加しているcrop partyの『父の日のLO作り隊』。
ブログUPが遅くなりましたが、最終日もこっそり参加できました。
このイベントは5月16日~18日の3日間連続で黄色を使ったLOを作るというものです。

ロシアのチャレンジサイトСохраняя лучшее...Sketch59に参加しようと思って作ったのですが、こちらも期限が19日までだったらしく間に合いませんでした。
残念...(^_^;)

今回作ったLOはこちら。
◆ Moon ◆

スケッチはこちらを左右反転して使いました。

More:

星やハートのダイカットやクリアなボタンを散りばめました。


半透明なエンべりも使っています。


写真は学校で開催された星空観望会に参加した時のものです。
こちらも風が強くて寒かった記憶があります。
月の写真は望遠鏡にデジカメをくっつけて撮ってもらったものです。
望遠鏡から写真を撮るのは難しいらしく、デジカメの設定をいろいろ変えて何枚も撮ってくださいました。
その中の写りの良い月の写真を使いました♪

今回も楽しく作ることができました。
こっそりですが、作り隊も3日間参加できてよかったです。
ありがとうございました(*^▽^*)

2 件のコメント:

  1. こんにちは。hitomiです♪
    月のお写真すごい!!
    こんなにキレイに撮れるものなんですね~。
    きっと肉眼ではもっとキレイに見れたんだろうな(*^_^*)

    ボタンのチラシ具合とかいい感じですね♪
    作り隊、3日間お疲れ様でした~。
    (私は1日目で挫折しましたが(^_^.))

    返信削除
    返信
    1. コメありがとうございます(*^▽^*)
      普通のデジカメでこんなに綺麗に月の写真が撮れるなんて、私もビックリでした!!
      この時は月の他にも木星やスバルなどいろいろ見せていただいたんですよ♪
      クリアなボタン使いやすかったです。
      可愛いのでよく使います。(逃げに...(^_^;)
      作り隊お疲れ様でした。
      また次も頑張りましょ~ヾ(*≧∀≦)ノ゙

      削除