ページ

2013年5月20日月曜日

Stuck?! Sketches May 15th Sketch

こっそり参加しているcrop partyの『父の日のLO作り隊』。
ブログUPが遅くなりましたが、次の日もこっそり参加できました。
このイベントは5月16日~18日の3日間連続で黄色を使ったLOを作るというものです。

今回も、Stuck?! Sketches May 15th sketchに参加しました。

My layout is here.
◆ Star ◆

I used a sketch of this.

星型のボトルキャップの中に星型のビーズ(?)を入れてレジンで固めました。
前から持っていたのですが、今回初めてレジンの道具を出して作りました。

半透明な蝶のエンベリにピンク系のインクを着けて、スティックルスでキラキラにしました。
左上の部分にはマスキングテープと矢印のステッカーを貼りました。

右下の部分にもマスキングテープ。
半透明なエンベリが使いやすかったです。

タイトルは黒のインクで着色して、ポップアップさせています。

写真は前と同じパンスターズ彗星の観望会に行った時のものです。
今回も楽しく作れました。
ありがとうございました(*^▽^*)

4 件のコメント:

  1. こんにちは!
    stuckにご参加下さってありがとうございました!
    casketさんのキットですね!?
    私もとっていて、使えていないものばかりだったので
    (☆のボトルキャップも!)こんな風に使うのか~と
    じっくり見てしまいました
    ペーパーも、好きだけど使えずにいたので・・・
    頑張って使おう!
    また、ぜひご参加下さい♪

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      ほぼcasketさんのキットです。
      作りやすいスケッチだったので、その場の思いつきで作れました。
      また参加したいと思います(*^▽^*)

      削除