ページ

2013年5月17日金曜日

Stuck?! Sketches May 1st sketch

久しぶりに(?)スケッチを使って作りました。
自力12インチLOも久しぶりな気がします(^_^;)

今回は、Stuck?! Sketches May 1st sketchに参加します。

My layout is here.
◆ Your smile makes me happy ◆

I used a sketch of this.

矢印のスタンプを使ったり、半透明なエンベリを使ったり...
あまり使った事のないものを使って作ったので楽しかったです。

チケットは片方だけポップアップしています。
缶バッチが可愛くてお気に入りです(*^▽^*)

タイトルは小さなステッカーを曲線になるように貼ってみました。

このスケッチを見てポップなLOを作りたくなったので、私にしては(?)カラフルに作ることが出来て楽しかったです。

写真は、パンスターズ彗星観望会に参加した時の写真です。
星や宇宙好きの長男のために寒い中、外で彗星が現れるのを待ってました。
(結局、目では見れなかったのですが・・・)
成長してきて、なかなか写真を撮らせてくれなくなってきましたが、楽しい時はとても良い表情で写ってくれます♪

実は、crop partyの『父の日のLO作り隊』に参加しようと思って作り始めたのですが、参加表明が遅すぎて募集が終わってたので、こっそり参加中です(^_^;)
このイベントは5月16日~18日の3日間連続で黄色を使ったLOを作るというものです。
明日も、こっそり参加したいと思います。
ありがとうございました(*^▽^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿