ページ

2013年6月22日土曜日

サンプル作りの前に・・・

7月14日(日)にさくら市で開催のラブメモ18号リリースパーティのサンプル作りの前に、練習がてら作りました。
サンプルのサンプルって感じになります(^_^;)


リリパキットと同じBoBunnyのペーパーで作りました。
ポップな感じと渋い感じと2パターン♪
2つとも「AdLib」と「Timepiece」という古いシリーズです。
最近流行ってきた(?)マーサスチュワートクラフトのクレイも取り入れてみました。
白いのが、クレイです。
使ってる粘土は子供が学校で使って残った軽量粘土だったりしますが・・・(^_^;)



こちらにはハートのクレイを使いました。
ハートは色を変えて2層にクレイ(粘土)を入れることができたら、すごく可愛いと思います。



こちらのフレームもクレイです。
写真を入れても素敵ですが、今回はこのシリーズのペーパーの中にいたご婦人をフレームの中に入れてみました。
右下のステッカーは同じシリーズのものなのですが、「father」「mather」の他に「grand father」や「grand mather」など、どうして買ったんだろうと思うくらい上手く使いこなせないものを無理矢理(笑)貼っています。



思ったよりサクサク作れました。
クレイやお花の飾りつけも楽しかったです。
こちらはリリパの参加者にお家でもう一回作ってもらえるようにキットにしてビンゴ大会の景品にしたいと思います。
次はリリパのサンプル作り頑張りたいと思います(*^▽^*)

2 件のコメント:

  1. POPなのもヴィンテージっぽいものも両方ステキですね!!
    リリパが待ち遠しいです♪
    当日はもちろんですが、何か事前準備でお手伝いできることがあったら遠慮なく連絡くださいね!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(*^▽^*)
      子供たちの消しハンのオーダーに邪魔されつつも、ちょっとずつ準備進めてます~♪
      事前はとりあえず大丈夫かな???(←ちょっと不安...)
      当日、お手伝いはバシバシお願いすると思うので、よろしくお願いします(*^▽^*)

      削除