ページ

2013年6月28日金曜日

サンプルできました♪

7月14日(日)さくら市で開催のラブメモ18号リリースパーティのサンプルを作りました。


サンプル作りの前に2つ作っていたので、サクサク作れました♪
今回のアコーディオンファイルアルバムは立体モノが苦手な私でも作りやすく感じましたので、工作が苦手な方にも手軽に作っていただけると思います。


中は、約8cm×9cmにカットした写真が貼れるペーパーが4枚入ります。
サンプルは、ちょっと遊んじゃいまして・・・2枚ほどシルエットカットしております(^^;
自由にアレンジを楽しんでくださいね。
(中に入る写真はお家に帰ってからでも貼って戴けます。)




**参加者さまへ**
当日は、白いクレイのフレームの中に写真を入れて作りますので、約4cm×3cmにカットできる写真を1枚お持ちください。
メインのお花はピンク系・オレンジ系・ブルー系を用意しております。(サンプルはピンク系。)
オーガンジーのリボンはピンク・ブルー系はピンクのリボンと、オレンジ系はホワイトのリボンとあらかじめセットしておりますので、ご了承ください。

リリパまで、あと2週間ですね。
2回目ですが、やっぱりドキドキします(^^;
参加される方、当日はよろしくお願いします。


 *** 関連記事 ***
 サンプル作りの前に・・・
 ラブメモ18号リリースパーティ

2 件のコメント:

  1. クレイとおーガンジーのリボンが繊細さとエレガントさを醸し出していますね~。
    クレイ、ずっと買うか買わないか迷っているアイテムの一つなので、リリパに参加したらますます物欲がUPしそう(^_^.)

    楽しみにしていま~す!!

    返信削除
    返信
    1. コメありがとうございます。
      hitomiさんからエレガントって言われると嬉いなぁ~(〃ω〃)
      クレイなかなか使いやすくていいですよ~!!
      リリパでますます迷ってくださいね~♪( ̄▽ ̄)

      削除