ページ

2013年6月6日木曜日

Сохраняя лучшее・・・Sketch61

Crop Partyの「第11回 あみだでLO作り隊」に参加中です。
このイベントは6月5日~7日の3日間連続でLOを作ってあみだくじに参加しよう!というものです。
今回は、ロシアのチャレンジサイトСохраняя лучшее・・・Sketch61を使って作りました。

Разрешите представиться.
Меня зовут Сино♪.
Я участвовал в Сохраняя лучшее · · ·скетч#61
Вот мой макет.

今回作ったLOはこちら。。。

◆ Giraffe ◆

Я использовал этот скетч.
スケッチはこちら。。。


BoBunnyとJenni Bowlin Studioを使って作りました。
ペーパーをビリビリにしたり、モデリングペーストをペタペタ塗ったりしました。
ジャーナルの代わりに英文字のスタンプを使っています。
真ん中にちらっと見える時計と左上の英文字のスタンプはエンボスをしました。





写真は去年の保育園の遠足の時の次男です。
キリンに餌をあげているところです。(見たらわかるって...(^^;)
大きいので子供が抱っこや台の上に乗らなくても、キリンの方から食べに来てくれました。
怖がる子供たちがいる中、楽しそうに餌をあげることができました

Было весело.
До следующей встречи.

今日も楽しく作れました。
LO作り隊、明日も頑張ります!!
ありがとうございました(*^▽^*)

3 件のコメント:

  1. shino♪さん、スゴイ!
    ロシア語使いこなせてる~!!
    私なんてこのスケッチサイトの名前すらわかりません(^_^.)

    LOも渋かっこいいですね!
    ランダムなモデリングペーストのラフさが更にかっこいい雰囲気をUPさせてるし。
    色んなテイストのLOが作れるなんてすごいな~。

    ここの動物園、先月幼稚園の遠足で行ってきました。
    うちの子は怖がって餌をあげられなかったですけどね。。。

    返信削除
    返信
    1. コメありがとう!
      ロシア語は学生の時の選択でとってたくらいで全然使えないよ~(^^;
      ここのスケッチ作りやすくて好きです。
      hitomiさんがチャレンジしたの見てみたいなぁ~♪
      LOはエンベリの赤がキツく感じたので何となくモデリングペーストを使ったらいい感じになりました(*^▽^*)
      私的にはお花を使わない方向のものが作りやすいです。

      遠足でここの動物園行ってきたのね!
      他の動物たちにはエサあげれたのかな?
      うちは怖がらなすぎて見ててハラハラするよ~

      削除
  2. Wonderful page and photo! Love your paper choice! Thanks for joining us at Keeping the Best!

    返信削除