ページ

2013年6月7日金曜日

sketchabilities Sketch#92

Crop Partyの「第11回 あみだでLO作り隊」に参加中です。
このイベントは6月5日~7日の3日間連続でLOを作ってあみだくじに参加しよう!というものです。
今日は3日目、最終日です♪
今回は sketchabilities Sketch#92 を使って作りました。

I participated in the sketchabilities Sketch#92.
Here is my layout.

◆ A day to remember ◆

I used this sketch.


Crate PaperとBasic Greyを使って作りました。
可愛いチップボードをいっぱい使ったLOになりました。
ペーパーのまわりをミシンがけしました。
この雑な感じは一応・・・わざとです(^^;





写真は長男の持久走大会の時の次男です。
寒い中、学校まで歩いて行って長男の走っている姿を見に行きました。
長男が近くを走ると「頑張って~」と応援する次男。
学校に行くだけでわくわくしてはしゃいでる様子を写真に撮りました。

I'm glad to participate in this challenge !!
Thank you.

今日も楽しく作ることができました。
ありがとうございました(*^▽^*)

1 件のコメント: