ページ

2013年6月5日水曜日

Stuck?! June 1st sketch

Crop Partyの「第11回 あみだでLO作り隊」に参加します。
このイベントは6月5日~7日の3日間連続でLOを作ってあみだくじに参加しよう!というものです。
今回は Stuck?! Sketches June 1st sketch を使って作りました。

I participated in the Stuck?! Sketches June 1st sketch
Here is my layout.

◆ Sweet ◆


I used this sketch.



苦手なお花系です。。。
ちょっと分かりづらいですが、ベースの白いペーパーに青のスプレーを筆で飛ばしてみました。
スクラップブッキングをはじめた頃に買ったハートのフレーム(?)をやっと使えて良かったです。
花の茎をフレームにクルクル巻きつけてみました。
パールチェーンはフレームの色に合わせてゴールドです。
ブルー系の色にゴールドを合わせるのは結構好きかも♪




写真は次男が保育園で作ってきた鬼のお面をかぶっているところです。
このお面、すごく気に入っていたようで保育園から持って帰ってきてからも、しばらく毎朝かぶって保育園に行っていました。

This photo is my son wear a mask for Setsubun.
He made this mask in the nursery.

Setsubun is the day before the calendrical beginning of spring.
Bean throwing called mamemaki is done at home on the night of Stsubun.
People scatter roasted soy beans inside and outside their houses shouting,“Fortune in, devils out”.

I'm glad to participate in this challenge !!
Thank you.

今回も楽しく作れました。
作り隊はまだまだ続きます。
明日も頑張って作りたいと思います.
ありがとうございました(*^▽^*)

5 件のコメント:

  1. こんにちは♪
    青が爽やかなLOですね。
    鬼のお面?とてもカワイイ♡♡♡
    この青のフラワー持ってます。
    でも色のインパクトが大きくて使えずにいるんですよね^^;
    なるほど~!!でした。

    返信削除
    返信
    1. コメありがとうございます。
      鬼のお面です。、
      すごいつぶらな瞳でしょ?(笑)
      次男にしては力作です(*^▽^*)
      青のフラワーはDECORUさんの福袋だったと思います。
      3つ入っていて、まだ一番大きなのが残っています(^^;
      大きすぎると、どこに使おう~って感じになりますよね。

      削除
  2. オレンジ142013/06/06 16:08

    mixiコミュよりお伺いしました。
    ウッドにメタルにフラワーと
    色んな素材のエンべりを
    使われて素敵ですね。
    ブルーに白という爽やかな色味に
    ゴールドを入れる事によって
    シンプルな中に華やかさがでて
    いいなぁと思いました♪

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      月1cropの指定メーカーが白い紙1枚という無理くりな参加だったのにすみません(´Д`;)ヾ
      自然と苦手なフラワー方面にいってしまったので「爽やか」と言っていただけて嬉しいです(*^▽^*)

      削除
  3. Beautiful page, love the soft colors. Thanks for playing along at Stuck?!

    返信削除