ページ

2013年7月9日火曜日

少しずつ準備を。。。

いよいよ今週開催になりました!!
ラブメモリリースパーティの準備も少しずつですが進んできました。


ペーパーはこんな感じで用意しました。


エンベリ(飾り)も一袋ずつにまとめて籠に入れたらイイ感じになりました♪
このまま持っていこうと思います。

あと...
少しですが、こちらの消しゴムはんこを持っていきます。


リリパの後、お子様と一緒にビンゴ大会をします。
その準備の間わずかな時間ですが、お子様と一緒にハンコ捺しを楽しんでいただけたらなぁ~と思います。

当日ご参加の方は、捺したいものがありましたらお持ちくださいね。
なお、インクは黒のみのご用意ですのでご了承ください。
「上履きに捺したい!!」とかありましたら、油性インク持っていきますのでお知らせください。
ハンコは手作り品ですので、優しく取り扱ってくださいますようお願いします。

リリパまであと少し...
準備間に合うように頑張りたいと思います。
ありがとうございました(*^▽^*)


 *** 関連記事 ***
 サンプルできました♪
 サンプル作りの前に・・・
 ラブメモ18号リリースパーティ

0 件のコメント:

コメントを投稿